SSブログ

アダ●トの登録はご勘弁を・・・ [悩み]

運営していたホームページを3ヶ月かけて
サーバー移転&リニューアルし、6月末にようやく公開しました。
ついでに前からやりたかった検索エンジン(サーチエンジン)
の運営も始めました。

ちなみにタイトルは
懸賞つきSEO対策ディレクトリ型検索エンジン「うれしいネットサーチ」
と言います。

ホームページを持ってる方なら一度は検索エンジンに登録された事はあるかと思いますが
登録は「自動承認で登録されるタイプ」と「管理人承認後、登録されるタイプ」があります。

私のサーチエンジンの場合、後者の「承認タイプ」なんですが
これが・・・自動の場合と違い、チェックに手間がかかります。(^_^;)

タイトル、カテゴリ、コメント、相互リンク・・・そしてサイト内容、
基本的にアダ●トサイトは登録禁止と表記しているのですが・・・
登録依頼は今日も・・・(^_^;)

参考に!参考にですよ~
そのホームページを見るとHな画像のリンクには怪しげなコードが・・・ヾ(;´▽`A``アセ

これはまさしく!あれ!あれですよーーー!
クリックで「登録しました~」とかなってしまうやつですよ~
高額請求される恐ろしい「ワンクリック詐欺」

みんなさん、お互い気をつけましょうねぇ~(〃´o`)=3

でも・・・ホント困ったものです。

リンクするにチェックしているのに実際リンクしてないし~


タグ:登録 禁止
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。