SSブログ

Googleさん・・・いつになったら・・・ [SEOアクセスアップ]

うれしいネットサーチの登録数が1000を超えました!ありがとうございます!
検索エンジンの運営を始めて3ヶ月半が経ちました。

⇒ SEO対策型検索エンジンうれしいネットサーチ

先日、気がついたら登録が1000サイトを超えていました。
相互リンクの数は登録数の1割・・・という感じです。
リンクして頂きましたサイト運営者さま、ありがとうございます!

そのおかげで大手検索エンジンでのキーワード検索順位でも
かなり結果が出てくるようになってきました。とくに!

Googleでの「うれしい」関連キーワード

・・・「うれしい アクセスアップ」とか「うれしい SEO」、
「うれしい 検索エンジン」、「うれしい 懸賞」など・・・
ことごとく上位表示されるようになって来ました。

また、先日、サーチエンジンの仕組みが変わったYahoo!でも
上位表示されるキーワードが出てきたりと・・・
今や運営の励みになっています。

サーバー移転、サイトリニューアル後、新しく始めた
検索エンジンの運営をなんとか、これまでやってこれたので
 (^_^;) 次の目標は、ど~んとっ・・・
検索エンジン登録数1万件、相互リンク数1000件!
に向かって、なんとか頑張ろうと思います。

さて、タイトルの件ですが・・・Googleさん・・・いつになったら・・・

(ノ≧□)ノ< ページランクつけてくれるんすか~~~っ!!!

新ドメインにて6月末にサイトを公開し、
Google等、大手検索サイトに登録申請してから
・・・すでに3ヶ月半!
なのに・・・新ドメインサイトのどこのページも
まだ、PageRank0 のまま ・・・ (T-T) なぜ?

うわさのよると前回の更新が7月で
次回は10月・・・って今月!?
キーワード上位表示は何とかうまくいっている状況なので
早く、PageRankも1でも2でもいいから付いてくれないかな~
・・・と思う今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。