SSブログ

これにはビックリ!自動缶切り(動画つき) [通販・買い物]

自動缶切りにビックリした私

ども!\(^o^)

今日は、今までこんなグッツがあったら
便利でいいのにな~と思っていた便利グッツ
見つけましたのでご紹介しますね!

ビックリした缶切りってどんな缶切りなの?

それは・・・「自動缶オープナー



スゴイ缶切りでしょ!自動で缶の蓋を開けるんだから~

どうでしたか?
ボク的には衝撃的でビックリした缶切りグッツなんですが・・・

とくに、ガッガガ~と缶のふたを開けていく様子は見ていて爽快です。


また、動画の最後の方、ご覧になった方はもっと驚いたのではないでしょうか?

そう!

開けた缶のフタが自動缶オープナー(自動缶切り)にくっついて来たこと。

どうやら、自動缶オープナー本体には磁石がついているみたいですね~♪

誰がこんな凄い缶切り考えたんでしょう~?

とにかく缶詰の上に乗せてボタンを入れるだけ!
あっという間に缶のフタがオープン!!

しかも、開けたフタには、あのいやなギザギザがない!!

お値段もお手ごろ♪

これで家に貯まった缶詰も楽しく頂けそうですね。

明日からの弁当は賞味期限切れ缶詰のおかずが増えそうですね~♪

自動缶オープナーを一番お得なサイトで手に入れようヽ(^-^ *)

自動缶オープナー(楽天 安い順)

自動缶オープナー(ヤフオク 安い順)


タグ:自動缶切り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。