SSブログ

商品レビュー動画にはまっています! [おもしろ動画]


こんにちは!



最近、私がはまっているものがあります。



それは・・・「商品レビュー動画」です!



商品レビュー動画を見すぎてほしいものが増えてしまいました♪


使っている人がレビューした商品動画だから
今まで文字では伝わらなかった、その商品の良さがわかるんですよね♪



そんな感動を伝えたくて・・・



新しく商品レビュー動画の魅力を紹介するためのブログを作りました!



驚き新商品、珍商品レビュー動画チャンネル





まだ、始めたばかりですが、

ぜひ、お暇な方?!ヾ(;´▽`A``



・・・ご訪問下さいね。



ご覧になるとわかると思いますが、

動画解説だと、その商品の特長などがホントとわかりやすいですよ!



驚くような機能や便利さ、利用方法など

商品レビューされている方も解説がうまいですね。



なので、一つだけ心配があります・・・それは、



私のように商品動画を見すぎて、ほしいものが増えすぎてしまうことです。



くれぐれも、その点、ご注意を εεεεεヾ(*´ー`)ノ



 


nice!(0)  コメント(0) 

イチロー大リーグ通算2000本安打達成「ミスター2000」の称号! [スポーツ]

イチロー選手がついに大リーグ2000本安打達成しましたね!

おめでとうございます!\(^0^)/  とうとうやりましたね♪

イチロー大リーグ2000本安打達成!

以下、(イチローを「ミスター2000」=米大リーグ(時事通信) より引用すると)

イチローのメジャー2000安打達成を、米各メディアも大きく伝えた。米ヤフーのニュースサイトは大リーグのページに「ミスター2000」という見出しを掲げ、トップで報じた。大リーグ公式サイトも、ベース上でヘルメットを取ってファンの祝福に応えるイチローの写真を掲載し、「2番目のスピード達成」と伝えた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000047-jij-spo
より引用。

・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

思い起こせば今年はイチロー選手にとって試練の年でした。

スポーツ番組でも知りましたが
特にイチロー選手、試合を休まない選手で有名で、
メジャーリーグに来てから9年間で試合を休んだ日の合計と
今年、休んだ日の合計がほとんど変わらないとのことで
解説者も驚いていたのを記憶しています。

それも今年はWBCの影響で胃潰瘍となり、大リーグ公式戦の初めの数試合を欠場。

また、先日までは「足ふくらはぎの異常」で数試合欠場。

というように今年はイチロー選手にとって休みが多いシーズンの中の大記録達成、本当にすごいです。

イチロー選手本人も感慨深い記録達成となったのではないでしょうか。

マリナーズの監督、ドン・ワカマツ監督も2000本安打記録達成のコメントで
「35歳で25歳のようにプレーする」とイチロー選手を絶賛していました。

今年で36才になるイチロー選手、
次の記録は、大リーグ9年連続200本安打!!

今週中に達成!?もう時間の問題ですね。

ワイルドカード進出を目指す、マリナーズ、
イチロー選手の記録達成でチームも波に乗ってもらいたいですね。 

ミズノ少年用硬式グラブ ビューリーグプロフェッショナル (ICHIROモデル) LL2GL71027

ミズノ少年用硬式グラブ ビューリーグプロフェッショナル (ICHIROモデル) LL2GL71027

素 材 : ダイアクレストDX(天然皮革:牛革) 重 さ : 約525g サイズ : LL (155cm?)・・・ナカヤスポーツ楽天市場店の商品はコチラ

¥22050


nice!(0)  コメント(0) 

正当なアドセンスサイト構築であなたの資産サイトを [SEOアクセスアップ]

今日は、Google AdSense(グーグルアドセンス)広告を利用して
自分がもっているサイト(ブログ、ホームページ)を資産サイトにしよう
という話題です。

正当なアドセンスサイトを構築すれば、それはあなたの資産サイトとなります。

そのイーブックとは・・・

検索エンジンの順位変動に全く動じない、強力なアドセンス資産サイトを築く方法
無料イーブック(e-Book)ですが、
とても無料とは思えない中身の濃い、実践的な内容です。

グーグルアドセンス初心者の方にもおすすめですよ。


私もいくつかのサイトを運営しています。
もちろん、グーグルアドセンス広告を掲載しているサイトもあります。

ご存知かと思いますが、
グーグルアドセンスは有名なクリック保証(報酬)型広告で
自分のブログやホームページに指定された広告を掲載すると
掲載したページの内容に準じた広告内容が表示されるようになります。

そして訪問者にクリックされることで、報酬が上がります。


この「訪問者にクリックされることで、報酬」という部分が重要です!

報酬は各種条件もありますが、そのクリック広告単価にともない変わります。

1クリック1円というものもあれば、1クリック100円~という高額なものもざらにあります。


気軽に広告報酬が得られると言うことで、グーグルアドセンスは
ブログやホームページで広告収入を得ている
アフィリエイターの間でも特に人気のある広告媒体です。


人気があるがため、不正も多く、それらを防止するため厳しい規約があります。

違反すれば・・・警告 ⇒ 問答無用でアカウント削除!

・・・ということもあります。(^_^;)

●この規約は、長引く不況による影響で、さらに厳しくなったと言われています。


しかし!グーグルアドセンスには、
それらの障害をこえる程の魅力があります!!

グーグルアドセンス広告収入だけで生活している人も多数。



今回、ご紹介する無料e-Bookは、

検索エンジンの順位変動に全く動じない、強力なアドセンス資産サイトを築く方法
資産サイトを築く「検索エンジンの順位変動に全く動じない、強力なアドセンス資産サイトを築く方法」

今なおグーグルアドセンスで実績を上げ続けている
イーブック作者が貴重な情報を大暴露されています。


正当なアドセンスサイトを構築すれば、それはあなたの資産サイトとなる

・・・

グーグルアドセンスについての情報は、
現在もいろいろ入ってきますが
あまりにも情報が多く、どれを信じて実践すれば良いのか?
私も最近まで悩んでいました。

そんな中、この無料e-Bookに出会い
やっぱり、実績ある方の言うことは一本筋が通っていて納得!

単にアドセンスサイト構築という意味合いだけでなく、

資産サイトを作るにはどうすれば良いのか?

ということ点でも大変、参考になったイーブックでした。


詳しくはこちら↓

資産サイトを築く「検索エンジンの順位変動に全く動じない、強力なアドセンス資産サイトを築く方法」


タグ:アドセンス
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。