SSブログ

浄水器0円企画っていったい? [懸賞情報]

今、私のサイトで浄水器0円企画やってるんですよ!

実は私、5年ほど前からネットで「浄水器本体無料サービス」
「アクアサービス」という会社の紹介をしています。

このたび、5年目という節目を迎え、さらなるPRもかねて
初回経費 完全0円という大赤字覚悟の浄水器0円企画を
限定開催することになりました。( ※終了しました・・・m(_ _)m )

予算の都合で50台までが限界です。 (^_^;)

◎詳しくはこちらを ⇒ 浄水器0円企画
( ※終了しました・・・m(_ _)m )



・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・
通常、「アクアサービス」では・・・
定期カートリッジ交換サービス=自動配送サービス
に加入することで、浄水器本体は無料提供してもらえます。
つまり、加入中は定期的に新品の浄水器がもらえます。
さらにポイント、各種特典つき・・・と言うのも売りです。

※初回「カートリッジフィルター代+送料」がかかります。
・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・


そこで!今回、この初回にかかる
「カートリッジ代+送料」の初回経費を私が負担して、
初回の経費が完全0円となる企画を開催する事に・・・

限定50台⇒ 浄水器0円企画
( ※終了しました・・・m(_ _)m )



以前、私はホームセンターなどで浄水器を買い
カートリッジフィルターが「ドロドロ」に汚れた頃、
やっと交換用カートリッジを買いに・・・しかし!!
古いタイプなので売り場で探しても無い! ( ̄□ ̄;)!!
そんな経験・・・あなたもありませんか?

私は何度か仕方なく新しい浄水器を買ってました。

そういう中で加入した「アクアサービス」
私にとって今では無くてはならないサービスで、
便利で重宝するサービスの一つでもあります。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆
浄水器を持っていない方、買い替えをご検討中の方、
お風呂場のシャワーをマイナスイオン効果満点の
シャワー浄水器に換えてみたい方・・・等々
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

ぜひ、この機会に

限定50台⇒ 浄水器0円企画
( ※終了しました・・・m(_ _)m )

をご利用、また、お知り合いにご紹介頂ければ幸いです。

※規定数のお申込みで終了となります。

タグ:無料 浄水器
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。